今月、来月欲しいもの

WHITE ROOM

WHITE ROOM

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

ビジネス

ビジネス

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) [DVD]

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) [DVD]


‥‥。無理!
こんなに買えない!
こんなに年貢は納められない!!
取り敢えず吉井さんのアルバムは姉に買わせるとして、Me-imiツアーのDVDと大百科だけはどうしても欲しいからこれは何としても私が買うとして、問題は剛さんのDVDだよ。アマゾンで通常盤だけ予約してるんですけど(ということは初回は店頭で買う気満々ソング)早く予約しとかないとやばいかなー‥‥ってこれだけで軽く三万なんですけど。私だってそれなりにお年頃(嘘つけ)ですからお化粧品とかお洋服とかマンガとかアニメのDVDとか鋼の錬金術師全巻とかDEATH NOTE全巻とか賭博黙示録カイジ全巻とか今後のキンキキッズの向こう一年分のお仕事情報とか、とにかく色々欲しいものがあるのに‥‥。つーかこれからキンキが何するかだよ。それにとって使う金違ってくるから。ソロよりグループ活動にお金とっとく。とか言いつついつもソロにも全力で金使うバカはどこのどいつだよーーっ。
でも岡村ちゃん関連にはお金使いたいの。何だか岡村ちゃんアイテムを買うと、次につながる気がして。逆に使わないと次につながっていかない気がして‥‥。というわけでビジネスも絶対に欲しいです。