真澄さま…っ! ←しつこい

今日も水城秘書最高でしたぁー。っていうか毎日寝る前にガラスの仮面を読んでいるだけなんですけどォ。やっぱり水城秘書ははずさない女だよォ。私もこういう感じで人生頑張りたいなーなんて☆ もしくは勇午の北村サンとかー、もーチョーイケてるって感じー。緒美アコガレちゃうー、みたいなー。もォ啓兄ィのダラシなさときたら、群馬一っていうか走り屋一だよーぜったーい。涼兄ィと同じきょーだいなのに、どうしてこうも違うんだろって感じー。涼兄ィも笑ってないでなんとか言ってやってよー。あのままじゃ啓兄ィ絶対ヤバイってー。ゴキブリとか湧いたら、もう起こしにいってやんないよーだ。そしたら啓兄ィ困るでショー(ぷんぷん)。ちょっとー涼兄ィも公道最速理論なんて一円のお金にもなんない机上の空論に脳ミソ使ってないで啓兄ィのために『お片づけ最速理論』でも提唱してあげてよォ。もー信じらんなーい。きゃはははは。


……なんかだんだん緒美に対する間違った解釈をしていることがバレバレちゃんちゃんこな文章になってきたのでやめる。イニDサイトめぐりを久々にしてたんだけど、お気に入りのサイトさんがいっぱい閉じちゃってて寂しい……。しかもみんなハガレンに乗り換えてるし。そんなにモエモエなのか? ハゲレンとやらは。
緒美「えー?本田さんハガレンチェックしてないのー?しんじらんなぁい、ハガレンって言ったら今をトキメく少年漫画ナンバーワンだよォ?それを読まずにオタクを自称するなんて、頭文字Dをチェキらずに兄弟を語るよーなもんだよォー?あーあ。たまにいるのよねーこういう力量も自覚も足らない中途半端なオタクって。アンタの発言でこちとらせっかく盛り上がってたのにどっちらけよォ。どっぴーかんから読み直して、出直してきなさいって感じー。ねーーー涼兄ィ?」
ごめんなさい、緒美の性格が悪すぎる。カワイイ女の子なんですけどね、本当は。