ALL I ASK OF YOU.

昨日から英語漬けなんだが、文法も単語もさっぱり頭から抜け落ちていて駄目だな。受験生だった頃の半分以下だ、こりゃ。悲しいけど認めるぜ。語学は毎日続けないと身にならんってことをよ。それにしても最近寒いぜ。三月になったにも関わらずこうも毎日寒くちゃー捗る作業も捗らんっちゅーハナシだ。吉井和哉ライブのチケットが取れるか不安だぜ(啓介、無事にゴールしろよ‥)。場所はNKホールの2デイズなんだがよ、一応ぴあとe+で先行予約を申し込んではいるんだが……。ま、こればっかりはどーにもなんねーな。運の問題だからよ。
ここで、オレが最近知って驚いちまったハナシをしようと想う。なんと、劇的改造ビフォアアフターのナレーション(あの、「なんと言うことでしょう」ってお決まりの台詞を言うアレだ)がサザエさんのサザエ役とおんなじだってことだ。どうだ、驚きだろう。オレはかなり驚いちまったぜ。それこそ今まで気づかなかったなんて「なんと言うことでしょう。」だぜ。このオレの耳もモーロクしちまったモンだな。声優ってヤツはすげぇな。