HEY!HEY!HEY!を見た

関ジャニエイト、みんなかっこいいなー。喋りがイケるのがいいですねぇ。ていうか「世界のジャニーだよ」って……。ジャニー、お茶目過ぎ! 可愛すぎだ。こういう発言をされると困る。ときめくから。ここで全国200万のジャニーヲタ(notジャニヲタ)はときめきマックス状態で呼吸困難に陥ったに違いない。あ、でもこれ有名な話しなのかも知れませんね。私だけが知らなかったりして(しゅん)。友達が安田くんのファンだから「どんな人なんだろう」と思ってかなり興味津々丸状態で見ていたんだけど、凄く彼女の好きそうな感じのコで、ちょっとほほえましかった。ああいうニコニコした感じの子好きそう。にこにこ。でもなんか凄いガタイいいですよね? そのギャップに萌え(萌えるんかい)。
この曲好き。

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース