マンガ夜話

『お天気お姉さん』と『鋼の錬金術師』の回を見ました〜。面白かった!! お天気〜の回は岡田斗司夫が、鋼の〜の回は夏目房之介さんが熱い感じでした。やっぱり熱い人がいると面白いですねー。今日の鋼の錬金術師、レギュラー陣皆がこんなに熱くなってる少年マンガの回って珍しいかも。熱かった気がする。面白かったな。読みたくなっちゃった。多分私はお天気お姉さんの方が好みな予感がするんだけど。安達哲さくらの唄しか持って無いんだよね。お天気お姉さんと言えば「パンストのトーンの削り方がフェチっぽい」というイメージしかなかったのだが、本当はもっと人間の本質に迫った純愛モノらしい。パンストイメージは棄て去った方が賢明か。でもパンストだよなぁ。