今日買ったもの

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2005年 03月号

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2005年 03月号

全然買う気無かったのに、吉井さんの余りの格好よさにJAPANを購入。久しぶりにこの雑誌買ったな。時代って変わったんだね。くるりの岸田くんってめがねはずすとカッコイイんだね。ハルカリのポーズがファンタスティポみたいだよね。これはそうなのか? 良ければ皆さん、チェックしてみて下さい。今月の銀杏BOYZ表紙のJAPAN、88ページです。って知り合いに聞いたらただの猫のポーズじゃないってさ。私、ファンタスティポの振りを覚えていないので、勘違いしてたのかも知れません。

あーーーでもホントに吉井さんカッコイイなぁ。今一番カッコイイに違い無い。

結局自分は寂しいんだよ。
やたら愛、愛言うのは、愛に縁が無かったからなのかな

何と言う台詞……。
でも大事なことかも知れません。確かに「愛、愛」言ってる人って、自分が寂しいんだろうな。孤独なんでしょうね。

ホムンクルス 5 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 5 (BIG SPIRITS COMICS)

気持ち悪いーーーーー!
この心地よい不快感。結局こういうグロイ青年漫画が好きなのはどうしてなんだろう。