カレンダーを買った。

カレンダー買いました。
取り敢えず私の萌えは

  • 竹やぶ
  • 障子
  • ママチャリ
  • エスカレーター
  • 大型犬
  • 季節外れの花火
  • 背中
  • 首のほくろ
  • 射的
  • 若干疲れた感じの二重
  • 純和風家屋

このあたりにある感じです。
今年のカレンダーは全部髪型が同じ感じでつまんないなぁーーー。写真がいっぱいあるのはとても嬉しいんだけど。もうちょっとこう、前髪きっちり分けてセットした感じのカッコイイ髪型も見たいな。そういう意味じゃ一昨年のカレンダー、ホント良かった。衣装も良かったし♪
シチュエーションならやっぱダントツ竹やぶがヤバイだろう。これはちょっと隠微ですよねぇ…。あと障子もいいですね。光一くんってね、決して和が似合うタイプじゃないと思うんですよ。Shockでもジャパネスクとかやってるし、自作曲でも月夜とか今回のShockの曲とか和のテイストを意識した曲を披露してるし、そういう演出が凄く凄ーく私は好きなんですけど、「似合う!」って感じじゃないの。ミスマッチの妙、というのかな。なんかいいんですよね。これが。微妙なところなんだけど。

犬と光一くんの組み合わせって泣けるな。一般的にキンキのイメージだと光一くんが猫で、剛さんは犬と言われていますけど、私はどちらかと言うと逆の気がしてる。光一くんの方が犬っぽいなぁと思うことが多々ある。というより、二人とも気まぐれだから、猫なんかもね。二人とも猫。うん。そんな気がしてきました。