カレンダーを買った。パートⅡ

今年の剛さんのカレンダー、なんかテンション高くないですか?高校生とか、若いファンのコ向けという感じがする。私には若干ついていけん(笑)。
肝心の中身なんですけど、私は12月と2月が好きです。
あのー七月の剛さん、ランコムのアイライナーで目のきわグルリとアイラインとかひいちゃってますけど、これ、ちょっとビックリ。ほかのファンの方はどうなんでしょう? 私としてはなんかこれ、凄ーく見ちゃいけないものを見た気にさせられるんですけど、皆さん的にはこれはもう普通に受け止めてらっしゃるんでしょうか。なんか心配になるなぁ。剛さん、大丈夫かなぁ(汗)。まぁいっか。七月だけだし…。メイクしてる姿って私はあんまり好きじゃないんだけど(これは毎日しなきゃいけない女ならではの感覚かな。剛さんにはそういう感覚は無いんだろうなぁ)まぁ、剛さんだし。アリかナシかと言われれば、間違いなくアリですよね。うんうん。そうそう。これはこれで男前な気もするし。そうそう。

全体的には表情豊かな感じで嬉しかったです♪ 剛さんて凄い表情豊かだよね。ポーズとか決めるの上手いよね。カメラ目線決まるもんね。キメ過ぎですもんね。これは芸能人としての才能なんだろうなぁ。子供の頃の写真見ても、ポーズをちゃんとキメてますものね。これは才能なんだろう。