2/25 Shock 夜の部を観劇して来ました 

ネタバレあります(と言ってもレポでは無いので大した事書いてません)
今日が私にとって最後の観劇でした。明日からのことを思うと、ひどく寂しい。写真を買いすぎた。でも今回の枚数はギリギリ半分いってないと思う。全買いがデフォルトの光一ファンの世界においてはまだまだへな猪口以下のレベルだと思う。こういう物販の収益が、あの凄まじくお金のかかっているであろう舞台装置等に生かされるのかと思うと、出し惜しむ金なんて無い。とか思ってしまう。
帝劇でカレンダーが売っていることに驚く。帝劇で買えば良かったーーーー! 私はいきしに新星堂で買ってしまったんですよね…。
Shockの感想は上手く書けないのでパス。大事に胸にしまっておく。光一くん、痩せてたなぁ…。今日初めて小宮山さんのリカを拝見したんですけど、すごく良かったです! 好きです。いい顔して歌ったり踊ったりしてるんですよね。なんかそういう姿を観ていると嬉しくて嬉しくて。私はShockに一生懸命な人はみんな好きらしい(笑)。なんて単純なんでしょう。小宮山さん、ハケてく姿もテンション高いの! ああいうの、チョーいい! 全体に貫禄ある感じで、ジュリエット役はさすがにキツイかと思ったんですけど、演技も良くって引き込まれました。それにしても光一くんのロミオはいつ観ても絶品ですな。私はShockの劇中劇にシェイクスピアを取り上げるのはどうかと思う派なのですが(お好きな方ごめんなさい)ロミオとジュリエットは凄く良かったと思う。光一くんのお芝居は、こういう穏やかな感じがすきだな。だから二幕の初め、ラターニャと話をしているシーンなんかのしゃべり方は本当に好き。ああいう光一くんが好きなんだけど、如何せんコウイチは舞台人で激しい人生送ってますからねぇ(汗)。迫力あるお芝居も必要ですよね、やっぱり。
取り敢えずDVD化の噂と、それについてくるかも知れないCDを勝手に楽しみに(正直私はサントラの方が早く欲しいのです)明日から生きて行きたいです。