光一くんってやっぱり天才かも知れない

と思いました。Shockにおける彼の自作曲のラインナップを知って。
そんなワケ(どんなワケだ)で、今『家なき子』見てます。晴海ーーーーーー!!!!!!晴海好きだーーーーー!!!!!晴海愛してるーーーーー!!!!! 何でかよく分からんのですが私は晴海が異常に好きなんですよね。可愛いじゃないですか。格好いいじゃないですか。男の子らしい成長ぶりが、ワンクールの間にすくすく育っていくサマが、もはやどんなドキュメンタリーヴィデオも適わない程如実に伝わるじゃないですか。はーーこの今よりちょっと高い声もいいわぁ。ネイティブな筈なのにちょっぴり下手に聞こえる関西弁も愛くるしいわぁ。でも強いて言うならパーフェクトブラックの学ランを着て欲しかったわぁ。でも夏服はただのワイシャツじゃなくてネクタイ着用だから、ブレザーの素晴らしさはネクタイの存在のみによって支えられると断固主張する会会長のボク的には全然ありですわぁーーそれにしても嶋田久作さんも京本政樹高橋恵子もサイコー(うっとり)。そして庭師。庭師が疑われるのはもう、金田一の頃から脈々と続いている日九の伝統だから。庭師。怪しい。庭師というだけで通常の5割り増しくらいで怪しい。そしてピュンピュン。泣かせ過ぎ。名演技にも程があるよーーーーー(涙涙)。
っていうか文章がめためたです…。ごめんなさい。