オペラ座の怪人 = ジャニー?

オペラ座の怪人を見てきました〜。ファントム様モエモエ〜。ラウルなんかメじゃないっつーの! あんの色ボケヘナチョコデザイアーめ! 長身め! ロン毛め! イケメンめ!!(←別に悪いことじゃない) ラウルなんかのどこがいいんだか皆目分かりま千円(プンプン)。まずビジュアル。ビジュアルがまず「ラウル」としてありえなかった。ボク的「ラウル像」とクロスする部分が全く無かった。あのロン毛は悪いロン毛だ。いいロン毛というのはもっとこう、不潔感を超えた色気がある。ラウルのそれは不潔感が色濃く残ってしまった。というかそれしか残らなかった。あれが黒髪だったらもっと悲惨なことになっていたと思う。とにかくこれからはもっと「いいロン毛」を心がけて欲しい。多分、すっきり短髪の方が、キミには似合うと思う。
この間MTVで監督と出演者の会見を見たけど、監督が「ファントムは誰の心の中にもいるのです。(中略)だからこの物語は百年も愛され続けている」って言ってて、かなりの勢いで納得した。多分、キンキファン的私のファントムってジャニーさんなんだと思う。ジャニーさんってああいうイメージ(どんなイメージだよ)。
なんつーか、ああいう寂しんぼなイメージなんですよ。お茶目でサ。でもどうしようも無く天才肌で、孤独で、格好よくマントを翻して、私(クリスティーヌ)をさらっていくんだわ…ああ素敵…でもファントムはいざっていう時ヒールになり切れないウブな心の持ち主だから……。涙〜。ジャニーとファントム。ジャントム。ジャントム様。あ〜ジャニー様〜ファントム様〜。ジャニーファントム様〜ラブ〜。