こんにちは。『「ファンタスティポ」を断固「ファンタ」と略す会』副会長の無果汁オレンジソーダ・本田です(会長の方は別にいらっしゃいます)。
実は先日友人に「改名するなら『片桐ハイジ』にすれば?」と提案され、自分でも信じられない位ゆれた(ゆれるなよ)のですが、はいりさんの事は非常に好ましく思っていますがファンと言える程彼女について知識も無い自分が名乗っていい名前ではないと言う理由と、あと「絶対に後悔しそうだ」という理由からやめておきました。でも実はまだゆれています。「片桐」は憧れの名字ナンバーツーなのです。お、オレはレッドサンズのナンバーツーだぞォ!!!!BY.赤城の走り屋。誇らしげな自称・ナンバーツーの人っていいと思う。例)堂本剛くん


そんな改名に揺れる柏葉東次もびっくりの優柔不断な私ですが、昨日は通っている大学の卒業論文の口頭試験を受けて参りました。私はビザンティン美術の宗教画に見る、まー簡単に言うと時間の概念の読み方について書いたのですが、初めに三分程で自分の論文の主旨を説明させられて、それから教授に論文の良い点・悪い点の両方について指摘を頂き、それに対する自己評価・考えを述べる、というのが主な内容でございました。思ったより和やかな雰囲気で進んだので良かったです。発狂しそうになりながら書いた論文ですが、評価してほしい所は評価して頂けたので、昨日はそんなに傷つかずに済みました。