雑誌はEYESCREAMとテレビガイドとTVぴあを買いました。剛さんのカレンダー楽しみだな〜。光一くんのカレンダーは実物を見たら、期待していたよりずっとずっとずっと良くって良くって滅茶苦茶楽しみなので、これで二人のカレンダーもあって三種類そろえられればカンペキなのに〜と思いました。ソロなのはいいんですが、三種類作るべきだと思います。全部買ったり、組み合わせて買うファンって結構多いと思うんですよね。キンキのファンってみんなオタクだから。人気があるうちに売っておこうよ。がんばろうよ。まあいいんですけど。EYESCREAMのテキストはミスターチルドレンダウンタウンの影響についての質問があったり、ちくちく面白いですね。こういう質問もっとぶつけてくれればいいのに。しかも剛さんがうまく答えるんだよ、これがまた。最高っすね。やっぱ頭いいと思う、剛さん。
太一くんも受け答えがしっかりしてますね。好印象。