山本英夫ーーーー!!

何気なくブログ巡回をしていて知ったこと。
殺し屋1(イチ)』『ホムンクルス』の山本英夫がなんと大麻所持で逮捕されていたらしい(ネタ元「噂の真相」)。うわー意外じゃない。全然意外じゃないけどびっくりしました。それで休載していたのか。
それにしても殺し屋1を連載しているときって、新井英樹の『The World Is Mine』も同じ雑誌に掲載されてたんですね〜。あ、熱い。熱いし濃い。沸騰したカルピスの原液を一気飲み((C)みとっち)する感覚に近い。
そういえば昔々雑誌で「『宮本から君へ』を実写ドラマ化するなら?」というテーマで、主人公候補で剛さんのお名前が挙がってましたね。宮本から君へは読んだことが無いのだけど、それもあってかなり興味があります。ただ、新井英樹さんのマンガはなかなか精神的に余裕が無いと読めない。『The World Is Mine』はPierrotのボーカル・キリトさんがお気に入りだと言っていたのを覚えています。