錦戸くん

錦戸くんは『こいつら100%伝説』*1の極丸的ポジションが似合うと思う。
ちなみに私の好みのタイプは一見極丸であると見せかけて、実は危脳丸である。
危脳丸サイコー。でもクールな極丸もやっぱ好き。
危脳丸は横山裕くんがいいと思うんだけど、こんなことを言ったらファンの方に殺されてしまうかも知れない。でもいいと思うんだけどなぁ。イケるよ、危脳丸。

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

→ちなみにこんな同盟もあるらしい。
http://kiwamarudoumei.kt.fc2.com/

*1:りぼんが生み出した伝説の天才ギャグマンガ家・岡田あーみん先生によるハチャメチャるんたった忍者ギャグマンガ。私も長年マンガを読み続けているが、初めて読んだあの日以来「電車で読めないマンガ」部門ナンバーワンの座を守り続けているのはこの作品。