ヒゲの堂本剛かっこよすぎだろーーーー!!!!

ヒゲはやばいだろヒゲはーーーーーー!!!!!!!
もーこんなに剛さんが格好いいと地球上の生きとしいけるものの全てが彼に恋してしまうんでは無いかと要らぬ心配で心の臓が押し潰されそうってかもういっそ胸が苦しいですわーーーー!
わたしは特に白いシャツ着てあったまボサボサの一枚がお気に入りですわー!!
あと「剛さんの上から見た顔」担(←名称に今一キャッチーさが欠ける)のワタクシとしては写真集中盤の写真全てがもうもう正視にたえない程神々しいっていうか、もういっそ神!!! 紙の媒体で神に出会ってしまった! いっそ地球はゴッデスガルデン!!
てかてかヒゲの写真はもう全部カッコよすぎってかもう、お兄さんカッコイイ! てかヒゲ! 最高! 万歳! 光一くんもジャニーさんも有難う!! 愛してる!!!!!!

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ