面白い検索キーワード

検索ワード「トラジ・カイジ」って!!「ハイジ」です、「ハイジ」!! 剛さんはいつからヒューマニストギャンブラー*1になったんだぁぁぁぁ(爆笑)
↓ちなみにこの包帯を巻いている人が「カイジ」。顎とんがっちゃってます。ざわ‥ざわ‥しちゃってます!

↓芸術的横顔、上半分。あの顎のラインを確かめたいなら、今すぐ本屋にGOだ! マジでマンパワーがものごっついから!
賭博黙示録カイジ(2) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(2) (ヤングマガジンコミックス)

もしくはこっちの「カイジ」?明大の漫研でしたっけ。『沈黙の艦隊』は読んで見たい。
A「いしかわじゅん」B「かわぐちかいじ」C「やまだないと」D「ともさかりえ
仲間はずれはどれでしょう。
追記・やまだないとのキーワード説明がアツくてびっくりした。やまだないと作品は初期のものがすきだなぁ。「フレンチドレッシング」とか好きです。最近のものはCG加工が桜井くん(激しいな、の意)なので僕としてはちょっと読み辛くてね、効果的に用いられている場合以外は苦手です。でもやまだないとはいいよね。やまだないとって名前がまずいいです。ヤンマガKCから出してたやつとかまだ持ってます。ていうか最近すぎむらしんいちが読みたいんだけど、誰か貸してくれないかなぁ。スタァ学園読みたい。ひらがな漫画家シリーズでした。