堂本兄弟

剛さんの衣装がものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好みでした。
しかもちょっと困ってる剛さんって私的にがものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好みっていうか。

こんな腐れた私も、思わずマンパワーがものごっつくなるほどに。
あーーーもう大好き大好き大好き大好き。
シュウジさん、愛してるっ!愛してるっ!愛してるっ!!!!←TBSドラマ『ストーカー』の雛形あきこ風に
あーうざい。本当にうざい文章でごめんなさい。さとう珠緒は好き。自覚的な嫌われ者は好き。何より可愛いし。よく30過ぎてあんなにうるうるうるうるしていられるものだ。さとう珠緒を嫌いな人はきっとあの「うるうる感」に猛烈に嫉妬しているに違いない。
それにしても剛さんの衣装が物凄い好み過ぎて僕はもうどうしていいか分からない。前々から僕はスポーティーな剛くんに弱い、という自覚があって、気をつけてはいたのだが(どうやってだよ)、おまけに僕は赤を着ている剛くんにも滅法弱く、そのダブルパンチとあってはもう抗う術などなく萌えの嵐、愛の嵐に巻き込まれるしかないのだ。というワケで今僕は愛の嵐に巻き込まれながらこの文章を書いている。内容が支離滅裂なのはそのためだ。


衣装と言えば光一くんの衣装がアニバーサリーっぽくて、一人だけアニバーサリーちっくなので、何だか少し寂しくなった。二人でアニバーサリーがいい(意味不明)。先週の光ちゃんの髪型はヒットでした!! 久々のヒットでした!!! はー。あの赤の萌え衣装を光一くんが着て、あの白いジャケット衣装を剛くんが着たらどうなるかな、なんて考えていたのだが、そんな二人はまさにみかげとともみ。意味不明。