美女と野獣

ディズニー映画では『美女と野獣』が一番好き。
でも野獣が人間に戻ってしまった途端、急激に冷めるのは何故だろう。人間に戻った元・ビースト(ケツアゴ)のあの胸板の厚さ。お〜サム。思い出しただけで背筋が凍るぜ。極寒にも程がある。どれ位寒いかと言うと、タモリ不在の笑っていいともくらい寒い。
そういえば今日はタモリに胸キュンだった。
「人の映像を見て笑うのはいいけど、自分の映像見るのは、コレ、嫌だね〜。ほんっと嫌だね(笑)」
などと、あの生放送の王者タモリがのたまうのである。これでトキめかずにいたら、女じゃない! 人間じゃないジャニヲタじゃない! タモリ最高! 愛してる愛してるっ!! 愛してるから結婚しよう!