わが姉に言いたい。

カイジ売っちゃうなんて……YOU、バカじゃないの(泣)???!!!」

ちなみに『カイジ』とは、週刊ヤングマガジンで連載されている、福本・ざわざわ…・伸行先生による、ギャンブルを通し男の生き様を赤裸々に描いたまさに限界ギリギリ(作画の斬新さも雑誌掲載レベルギリギリ)フルスロットルな歴史に残る名作で、これを読んだ人間は皆、読後数時間は「世の中カネだ!」の台詞が三分に一度は口をついて出るという、生き様だけで無く金の大事さをも骨に刻んで学び知る事が出来るまさに一石二鳥な全マネーの虎予備軍必携の人生のバイブル的マンガである!!!!←一文がなげェ〜よ
それを売ってしまうだなんて……それでも、それでも人間か…………っ!!!

↑この斬新な横顔のラインに何度シビれた事か……。
と言いつつ姉が買うのをやめてしまったため私も途中までしか読んでいない(最低)。最近はヤンマガでもイニDすら読んでいない。私は基本少女マンガスキー体質なのだが実は青年誌を読んでいるときが一番落ち着く。青年誌に漂うおっさんの哀愁が好き。と言ってもヤンマガにおっさんの哀愁は余り感じられないのだが。
しげの先生は少年の心を失わない哀愁漂うおっさんだから好き。