駄目だ……

寝よう。最近ジャニーさんが好きすぎて、心臓が苦しい。これってもしかして身分違いの恋ってヤツ? 
そういえば、ファンタスティポの記者会見があったとかなかったとかで、夕方のニュースで剛さんと太一さんの姿を見られたらしいんですが、親切な母がとっておいてくれました。イェイイェイ。変な歌〜♪ファーーンタスーーーティポーーーーー〜〜でもいい歌だね。ダンスが面白い! 太一くんは笑顔なのに、剛さん顔マジだし。私、この二人ってある意味ジャニーズ最強の二人組み(というか敵にまわしたくない二人)だと想うんだけど、二人のキャラクターの違いっていうのはこの「笑顔で踊るか、真剣(マジ)顔で踊るか」の差に明確にあらわれていると想う次第です。