しんどいの剛さん(ネタバレ・若干失礼な発言あり)

ロケの剛さんの輪郭が素晴らしいーーーーっ。
あんな素晴らしい輪郭の剛さん見たの、何年ぶりだろう!!(←堂本兄弟@キロロの回において、ヤギ汁を食べた後の剛さんを見た光一くんのリアクション風に)
いや、本当に素晴らしい輪郭をしておった。絶品でござった。
正直萌えた。
いや、しかし素晴らしい輪郭でござった。
正直激萌えだった。
一番萌えたのは一万円のおにぎりを食しておられるときの輪郭でござった。超絶男らしくて乙でござった。あの頬に落ちる影がなつかしゅうござった。でもお箸の持ち方はやはり独創的過ぎるのでは……と思う今日この頃でござった。
「冬はリバウンドの季節」とか言って、
正直すまんかった(でもスタジオの方が若干ふっくらして見えましたね)。
国生さゆりのキャラクターが今一つ分からない。
やっぱり剛さんは眉毛がちゃんとあった方がカッコイイと思う。今日のしんどいでのレベルを維持してくれれば私は何も言わない!! あの髪型でもデコ出してればそれでいいから!! でもデコ出すにはデコ出すなりの眉毛が無いと正直こっちは厳しいから!!!! それだけはわかって!!!!


正直しんどいの感想を書く時は何故か「正直」を連発してしまいます。
でも私、「正直〜」とか「ぶっちゃけ〜」とか連発する人ってニガテ。そういう人程本音は見えない気がして。
剛さんは別格(笑)。