冬のコンサートでいいなぁと思ったこと

全部だきしめてから三曲、ギターを持って歌うコーナー(?。コーナーと言うのか?)があったでしょ。あの時珍しく光一さんが楽しそうにギター弾いてて、非常に良かったです。兄弟だといつも難しーーー顔していたりするんで、ああいう姿は何だか新鮮。いや、超良かったです。あれは吉田建さんがメンバーにいらっしゃった事も大きいんだろうなぁ。建さんいじられまくりで羨ましかったです。建さん、番協で初めて生で見た時余りにカッコよくて倒れかけました〜。土屋公平さんもめちゃんこカッコよかったですっ! KinKi Kidsがカッコよかったかどうかは御想像にお任せします(笑)。というのは冗談で、私は「二人ともなんか人形みたいだなァ」と思いました。小さくて、バランス良くて。あの二人の、「スタイルがいいんじゃないけど、不思議とバランスは良い」あの感じを強く実感しました。
はっ、何故か番協の感想になってる。
元日コン、剛さんの『Tell Me』の曲紹介の仕方がカッコよかった。発音の仕方がカッコイイ。




「萌え〜」はアリだが(アリなんかい)、「ハァハァ」だけは使うまいと思う。