明日はついにコンサートかぁ。なんかそんな気が全然しないなぁ。双眼鏡壊れてんだよなぁ……。双眼鏡命の私としては、かなり憂鬱。
そういえばオリコンスタイル買いました。ダメ、ロンドンのクソガキスタイル、萌えるから! うちの家族にも「変態臭くていい」って評判なんですよ(評判っていうのか?)。いや、とにかくいいです。それにしても光一くん、疲れているからか、目が異常な二重になっていますね……。切ない。インタビューも面白かった。写真無くていいからインタビューのページ増やして欲しい位。先週の記事は読み損ねたんですが、記載に間違いがあって、市川さんじゃなかったんですよね? 今週は市川さんで嬉しかったです。市川さ〜ん、懐かしい。市川さんといえばイエローモンキーの音人のインタビューが結構好きで、懐かしい&KinKiの記事を担当しているのが不思議、です。私の中では市川さん=酒呑み日記の人だからさぁ。いやいや、それにしても光一くんの「いい曲にはいいイントロがあるよね?」には全力で同意です。そうそう、いい曲にはいいイントロがあるのよッ!!!! 私もボク羽根のイントロ好きだなぁ〜。あと『このまま手を〜』のイントロが好き。あれを聴いただけで心はコンサート会場ですね。最高です。




今回のオリコンスタイルで一番面白かったのは、市川さんの剛さんへの言葉「取材で愚痴るのは程々に。ふ。」です(爆笑)。最高! もっと言って市川さん。ていうか剛さん、ださい(笑)。でもそんな所にゾッコンラブです。剛さんにとってG albumのGは「Guchi」のGに違いないと思っていました。