こんにちは。私は只今『天国の階段』総集編を三時間ぶっ続けで見、かなりジウ姫&グォン様(?確かこんな名前)にヤられております。いやーー韓国ドラマ、素晴らしすぎる。面白すぎてやばいだろう。韓国の男性の何がいいって、髪形が爽やかで男らしい所ですね(髪型だけかい)。いや、素晴らしい。やっぱり男は短髪デコ出しに限る。はーーー社長かっこええ〜vv(社長=グォン様の役名)。韓国男性はぱっと見地味だしどこがかっこいいのか分からん事が多いのですが、10分見続けていると段々とストーリーとクサイ演出に引き込まれ、ルックスまでナイスに思えてくるから不思議です。ちょっと過剰な位のキャラ造形がいいのかな? まあ世の中には語りきれないロマンも不思議もいっぱいということで。はぁ〜〜〜社長カッコイイ……。お兄ちゃん!(←ジウ姫はグォン様をドラマ中で「お兄ちゃん」と呼ぶ)

私には韓流の血が流れているのかも。手っ取り早くチェ・ジウになるには、やっぱり記憶をなくさないと。記憶喪失ってどうやってなるのかな? わざと身体を傷つけるのは嫌だ(でも私は昔、プールの時間が憂鬱過ぎて、自分の腕を思い切り鼻に打ち付けて鼻血を出し、プールの時間サボタージュをキメた事がある)。記憶をなくしても私はまたキンキキッズのファンになるのだろうか……? なんて考えても全然ロマンチックじゃな〜〜い。はー畜生。ジウ姫になるためにはどうしたらいいんだぁ〜ビカムジウ姫。愛罠ビージウ姫。