アンジェリークのキャラを光一・剛に分けている人がいた。
(因みにアンジェリークというのは女性向けの恋愛シミュレーション的ゲームで、簡単に説明すると、ライバルを蹴落とし宇宙の平和を掴みつつ人間離れしたイイ男集団の心も掴む、コーエーの生み出した世にも楽しいネオロマンスゲームです)

  • 光一
    • ジュリアス(光)
    • リュミエール(水)
    • マルセル(緑)
    • ルヴァ(地)
    • セイラン(感性)
    • エルンスト
    • ラヴィス(闇)
    • オスカー(炎)
    • ランディー(風)
    • ゼフェル(鋼)
    • メル(半魚)

私が非常に迷うのがオリヴィエ・ヴィクトール・ティムカ・チャーリーあたりである。
精神様はちょっとゴツ過ぎだし、チムカはいい子ちゃん過ぎだし、チャーリーは明る過ぎ。
ちなみに私はアンジェリークで一番好きなキャラは闇様。理由はロン毛でコメントが寂しがり根性炸裂でイカすから。
一番苦手なキャラは風様です。理由は「キミはキミ、オレはオレ」精神が強烈で、無神経だから。
一番興味ないキャラは緑様です。理由はガキンチョだから(すみません)。


興味の無い人には全くわからない話ですね。ごめんなさい。