考える。

ちえこさん(id:chieko_san)の文章を拝見させて頂き、色々考える。そして、こういう文章を書かかれるちえこさんはとても素敵な人なんだろう、と思う。せっかくトラックバック頂いたんだし、読ませて頂いた文章から自分なりに考えた事を書いて心にとめておきたいと思うけれど、上手い言葉が見当たらないな。「タレントさんの目」を意識するというのはとても大事ですね。でもそうすると何も書けなくなってしまう。恥ずかしくて、愛を綴る事すら出来なくなってしまう。
あーこうやってトラックバック頂いたりメール頂いたりする度にここ数日の自分を恥じ入る。もう、本当にすみません。
どうでもいいけど、私は冬ソナではサンヒョク派。デートの相手がマフラーをヨン様巻きにしてきたら、私はきっとそのまま家に帰る。でもヨン様の愛想の良さは韓国の宝だ、とも思う。でもあのマフラーの巻き方は頂けない。どれくらい頂けないかと言うと中尾彬巻き位。てゆうか中尾彬はてなのキーワード説明が熱くてびっくりした。凄く詳細にわたって解説してあります。すごいです。中尾彬ファンがいるとしか思えません。