将来は「アダルトビデオ」と呼ばずに「アダルトディーブイディー」と呼ぶ様になるのだろうか

こんにちは。最近の私のもっぱらの関心はAV業界です。
高橋がなりさんのブログを読み始めた事もあり、AV界に興味津々です。
あ、そういえば高橋さんのブログに「元ジャニーズJr.の尾身くんはどうなったんですか」という質問があって、高橋さんが答えておられたのですが、どうやら彼の挑戦は綺麗に失敗したみたいですね。200万円程貸されたそうなんですが、ちょっとずつ今返済しているようです。あのマネーの虎放送時、丁度フジの裏番組で(確か)デビューしたてのNewSの15分番組か何か(よく覚えていませんが)がやっていたんですよね。友達も言っていたのですが、あれこそまさにジャニーズの光と影でした。でも尾身くんのやった事って物凄くジャニーさんが嫌がりそう。何となくそう思いました。ああいうの、ジャニーさんは嫌だろうなぁ……。うーん。
ともかく高橋さんのブログは非常に面白いです。読者から質問や相談を募集して、それに一日一つずつ答えていく形式なんですね。どんな質問にも答えてくれるらしいです。で、今回答は五ヶ月待ち。ある質問で「御自分の娘さんがAV女優になるのを許せますか?」というものがあったんですが、それに対して「今は職業の選択の幅が物凄く狭い時代だ。自分の娘には色々な可能性を持たせたいし、現時点では親としてなって欲しくは無いが、大人になってそれしか可能性が無い状態ならば、自分はとめないだろう」と答えていらして、綺麗事だけど上手い答えだと思いました。

AV業界も色々大変みたいですね。それにしてもこういうセックス産業って男の欲望を投影したものしか成立しないのが不思議……だけど当たり前っちゃ当たり前か。
それにしても、女優さんは皆さん可愛いですね! 今AV女優さんもブログとか持ってる時代なんですねー。もう皆さん本当に可愛いんで、ちょっとびっくりしてます。しかも若い! 私より年下なんてざらですよ。1985年生まれとか見るとビビります。

私は巨乳系の子が好きなんですが、「巨乳には可愛い子がいない」なんていわれていた時代がウソの様に皆さん可愛いですね。私が男なら今頃部屋にアダルトビデオの海が出来ているだろうなぁ……。良かった、女に生まれて。

最近お友達とも話していたのですが、KinKiさんはどんな系列のビデオが好きなんでしょうねぇ。色々マニアックなビデオとかもありますけれど、あの二人そのへんはノーマルそうだからなぁ。つーか余りAVに興味なさそうです。


友達も言っていましたが、ナースは人気ですね。巨乳ナース、貧乳ナース、美乳ナース、色々なナースがいますが、ナースは男性の萌えポイントとして、非常に王道ですね。剛さんは王道を行くタイプですね。ここで分からないのが光一さんなんですよ。彼がどんな女性にエロスを感じるのか全く掴めません。何系が好きなんだろう? 「光一さんはスケベ」みたいに言われる事が多いですが、私には彼がスケベな様には全く見えないんですよね。なぜかと言うと欲望が具体的じゃないからです。具体性の無いものに生々しさは感じにくい。まぁ彼も男性なんで普通に性欲はあるでしょうが、「食欲と性欲ってひどく似ていると思わない?@正しい恋愛のススメby.一条ゆかり」という意識で私は生きているんで、太れない男性って特に性欲薄そう、と思います。いえ、私には実際の所はよく分かりませんが。