KinKi  Kidsで舞台の話

あちこちでこの話題を見るので、「一体何で発言してたんだろー」と思ったら、テレビ雑誌だったんですねぇ。剛さん、どうしたんだろう? ちょっと思いついて言ってみただけっぽいですが、光一くんは多分結構本気で二人で舞台っていうのはいつかやりたいと思ってそうな感じ(J☆W箱根二人旅での発言等)だったので、そのうちあっても良いんじゃないでしょうか。
そのうちっていうのは二人が少なくとも三十は超えて、ファンももう少し落ち着いて、人気も落ち着いて、普通に「千秋楽もチケット取り頑張れば行ける可能性も無くは無いんじゃない?」くらいの時期のことです。いっそ二人が解散してから一緒に舞台やるとかどうでしょう。そういうの新しくて面白いと思います。剛さんファンとしてはいつか生で演技をする彼は観てみたいけど別に無理してやるべきだとも思わないしな〜。その前にニーズはあるのか? よく分かりませんが。でも剛さんて毎日毎日同じ事やるのは好きじゃなさそう(私のイメージですが)なので、舞台より普通のドラマに向いているのかなーって感じです。うーん。でも森田剛くんが舞台をやるっていうニュースを聞いた時はちょっと興奮しました。森田剛くん、大好きです。元Jフレメンバーの中では多分一番好き。Jフレ関係のコメントでは、私はKinKiの二人の言葉より、森田剛くんのコメントに感動する事が多かったです。雑誌のインタビューなんかでもよく凄くいいこと言っているんですよね。素敵です。昔何かの雑誌でお願い事を三つ書く企画があったのですが、他のメンバーは自分に関係する事もお願いしてたのですが、森田剛くんは三つとも他人に関係する事をお願いしていて、すごーく気持ちが和みました。いやいや、森田剛くん、素敵です。