ネタバレが怖い

ネタバレが怖いので舞台系雑誌のインタビューは余り読んでいません。光一さんの所は勿論読んでますが。あと錦戸くんが好きなので錦戸くんの所は読みました。なんか若くて素直でいいですねー。顔が好きなんで、マジで楽しみです。他もちょこちょこと。秋山氏の発言が素晴らしいですね。いいなぁ。冬になるとアッキーになりたくなる。羨ましい(笑)。
皆さんネタバレに気をつけて話してるなぁって感じです。ところでジャニーさんがネタバレしまくってるらしいですね。私は未来を知る事全般が大嫌いなので絶対に読まない様にしたいです。
でもお友達からある一つのネタバレ的な事項を知ってしまったのですけれど、「それ」を舞台の上で光一さんがやることをとーっても嫌がっている方がおられて、騒いでいる方が沢山おられるとその友人から聞いたんですね。うーーん。何だかそれを嫌がって騒ぐっていうのは何か違う様な気がしました(聞けばワンハーフイベントでも叫んでいた方がおられたとか)。確かに物凄く心配だし危険な事なんか何にもして欲しくないの、って思うのもファンかも知れないけれど、プロが提供するものなら心配も横に置いといて取りあえずしっかり見届けるのがファンなんじゃないの?、と私は思いました。という事で光一ファンの友人と意見が一致しました。確かに嫌っていうか、心配だけど……。光一くんはそういう心配、好きじゃなさそうなんだもん。いや、心配してくれる人がいるって、とっても有難い、素敵な事だと思うけど。
光一さんの「俺、ジャニーさんのやりたいこと、すげーわかるの」にときめく。いや、私は全然わかんないから(笑)。いや、抽象的な意味ではジャニーさんの理想像っていうのは物凄くShockっていう舞台を通じて感じる、その熱いパッションは物凄く感じるんですが、この光一さんの発言はきっと「具体的にジャニーさんがやりたいことのビジョンが掴めますよ」、っていうことでしょう? いや、なんかもう凄くかっこいい。私も言ってみたいな。「私、ジャニーさんがやりたいこと、すげーわかるの」。