『可愛い』の話から自分語り

今日ふと「何で自分がKinKiの二人に対して素直に『可愛い』と言えないのか」に気づきました。それは多分、私自身が『可愛い』と言われる頻度が余りに低いからです。不細工な心を引き裂いてください、ってなものです。なんつーかもう、「同情するなら金をくれ」な勢いでカナシミブルーな事実なんですけど、多分これが一番の原因。頑張れ。>オレ 強く生きろ。>オレ
だってオトコノコのくせに女の私より『可愛い』って言われてるなんて、そんなのずるいじゃない羨ましいじゃない、悔しいじゃなーーーい。キーーーーーッ!! こうなったら体育館裏でシメてやる!!
なーんて地元の裏番じみた考えすら浮かんできます。昔っからそうだよ。小学生の頃からそうなんだから。「キミは365日のうち、2,3日可愛い。その周期が広ければ広い程、たった一度の『可愛さ』が燦然と輝くワケだ」……なーーーんて何のフォローにもなってないっちゅーーのぉ!!! ホント、ムカつくよっ。まぁ別にいいんだけどさ。別に『可愛い』って言って欲しい訳じゃないけど。そもそも『可愛い』女はこんな日記はつけてないと思う訳さ。可愛い文体って言うのがあると思うのね。平仮名が多かったり、おっとりしていたり。私も実物はそこまで激しい人間な訳でも無いのですが、どーにもこーにも文体は激しくなりがち。多分、顔が激しいからだと思う。私はKinKi Kidsの言う「リアル」な部類の顔なのだと思う。だって、前ナンパされたの、インド人だもん。インド人に週二回ナンパされたことあるもん。



インド人に、週二回ナンパされた女……………(思わず遠い目)。



すみません、泣いてしまいました。
しかもナンパの誘い文句が「今からカレーを食べに行こう」って……インド人だからって何でカレーなワケ? そこまでベタでいいわけ? ちゃんと考えてるワケ? ねぇ! そこのインド人さん!!!!
なんてちょっとキレ気味でしたけど、丁重にお断りして、最後にどうしてもと言うのでファンタのピーチ味を奢ってもらって一緒に飲んで、そのインド人さんとはお別れしました。いい人そうだったけど、私は本場のインド人とカレーを食べる勇気が無かった。その前に私はその時人と待ち合わせをしていた。

この前は「キミ、中村うさぎに似てるけど、整形失敗したの?」とか言われるし。失敗してませんから。て優香、整形してませんから。それ以前に中村うさぎさんには似てませんから。いや、似てるのかな? 似てますか?>私の顔をご存知の方  目指せ、ショッピングの女王。その前には好きな人に「松本人志清水ミチコを足して二で割った感じだよね」みたいな事を言われ、芸人を目指しかけました。顔にしてもキャラにしても、この二人を足して二で割って『可愛い』女の子が出来上がるのは、ジャニーズ事務所を敵にまわして芸能界で生き残っていくよりよっぽど難しいかと思われます。


私がKinKiさんのことを「可愛い可愛い」言い出したら、「あ、この人、最近順調なんだな」って思ってください。