いやーー。

id:ranzouさん、私もリーダーと酒を酌み交わしながら人生について語り合いたいですよ、マジで。でもね、基本的に私、悩むの好きだし、悩んでる人も好きなんです。ってゆーか悩む人好きじゃないと、堂本剛のファンなんかやってられません。というか悩まない剛さんなんてね、そんなのは粘らない納豆みたいなもんだから。あの粘りを敬遠する人がいたとしても、粘らんかったらそれはもう納豆ではない!! 粘ってこそ納豆!! それこそが納豆のアイデンティティー!!!!! という訳で苦悩する剛さんの姿は私は大変に好きです。何故かというと私は昔からゲンキいっぱいの男性より、ちょっと疲れたよーな風情のある人にめっぽう弱いからです。

今はアイドルって一番難しい位置にいる気がする…。
音楽もやるし役者もするしバラで体も張るでしょ?

本当にその通りだと思います。それぞれの仕事で染み付いたイメージが、別の仕事ではプラスに働くこともあり、またマイナスに働く事もあったりして……。特にバラエティーのイメージをドラマ等で払拭して見せるのは本当に難しいと思います。TOKIOさんと違ってKinKiは全然体はってないけどね(笑)。

「歌って踊れて笑いも取れる!なーんて最高なんだろう(笑)
エンターテイナーじゃん!」

いやいや、本当にそうですよね。アイドルってなんって素晴らしいんだろう! アイドル最高! ジャニーズ事務所最高!!
でもこんな事剛さんが晴れやかな笑顔で宣言し出したら、私、マジでちょっと心配するかも知れません(笑)。「あれは着ぐるみで、中には本当の剛さんが爛れた心を持て余してるんだわーー!!」なんて、背中のジッパー探す事に躍起になっちゃったり☆メソみたいなもんですね。こわー。そんな人生こわー。

(でも今日見たテレビ番組によると、納豆は初めは粘らんかったらしいです。発酵させたら思いのほか美味しかった、ということで、今の粘り気のあるかたちに定着したんだとか)。