バカ!!!!!

今日久々にTHE YELLOW MONKEYの公式サイトを見てました。吉井和哉のプロフィールに脱力。
『自分の性格を一言で言うと?』/「ジャニーズ系」
って。
『特技』/「利きカレー」
って。
この人、どうしてかっこつけないんだろう? 不思議なくらいかっこつけないんですよね。何なんだろうなぁ。アイドルとかに偏見ないしね。そういうとこ好きだったな。って過去形かい。でも『宝物』の項目で「自信」って答えてたのはカッコイイと思った。『あなたにとってTHE YELLOW MONKEYとは』で「変な宝石」と答えてたのも非常にらしいなぁ、と。




気づいたんだけど、わたし、寂しくなると剛さんの話したくなるみたい……。最近寂しいんだけど、何だろうなぁ。私に「寂しい」なんて感情は似合わないんだけど。
<追記>
↓下で「ザビエル柄のTシャツ」と書いていますが、記憶違いだったことに気づきました。しかし、今現在、将吾サマのTシャツの柄の歴史上の偉人が、顔は浮かぶんだけど名前が分からない状態です。あれは誰だっけ……ザビエルでもコロンブスでも無く……もしお分かりになる方いたらこっそり教えていただけると嬉しいです(泣)。