今日のオススメマンガ④

寄生獣。こーいちくんもつよしさんも寄生獣は好きなんだよね。わったし、寄生獣好きな男の子ってすっごくいいと思うなぁ。下手に松本大洋とかいかれるよりも、「寄生獣いい」って言ってくれる男の子は素晴らしいと思いますよ。オシャレなマンガなんか、嫌いだ!(って松本大洋はオシャレかどうか、よくわかんないけどさ。とにかくカッコよすぎて苦手なんだよね。岡崎京子の天才ぶりが逆に悲しくて彼女のマンガ読めないのと似てる)
寄生獣』好きな男の子っていいよねぇ(二回目)。皆さんもそう思いませんか? 読んでみれば、「寄生獣を好きな男の子の素晴らしさ」が分かって頂けると思うのですが…って私はどんな勧め方をしてるんだ(苦笑)。作品そのものも素晴らしいの。大好き。大好き。好きなの。ミギー、超可愛い! このシンイチくんみたいな役って、こーたん似合いそう。やらないかな、こういうの。剛さんも似合いそうだけど(どっちだよ)。
私、本来感情なんて宿るはずの無い無機質なものと、人間とが心を通わせあうストーリーに弱いんです。加えて、この岩明さんのマジメ〜〜〜な作画ね。手抜くとこ抜いて、描きたいとこしっかり描いてる。そのメリハリのつけかたが目茶目茶カッコイイと思うなぁ。こういうマンガは、女の人は描けないと思う。男の人ってカッコイイなぁ。マンガ夜話でも取り上げてましたね。YOUさんがゲストに来てたなぁ。女性のファッションがヒドイ、と笑ってたな。確かに(笑)。YOUさん、お洒落だものね。

私は後藤(だっけ)のカラダに弾丸が埋まるシーンが好きだ。あとシンイチとミギーの会話ね。あれは最大の癒しだよ。可愛いミギー。オレのミギー。私の右手も今すぐミギーにならんかな。うそうそ、それは嘘だけど。それは嘘さ確かに嘘だけど。雨メロでした。では。

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)