晴海が好き。

家なき子』の名台詞と言えば、「同情するなら金をくれー!」でも、「エリカが例えてあげる〜」でもありません。
我らが晴海の、「俺も野良犬や」です。(少なくとも私には。エリカお嬢様の「すずなんかタダの野良犬じゃない?!」の台詞に続く。←確か。因みに名台詞大賞次点は「…ロードワーク行って来る」)

俺も野良犬や・・・俺も野良犬や・・・・おれものらいぬや・・・・・オレモノライヌヤ・・・・
俺も野良犬や。




いやー本当に素晴らしい台詞ですね。





これから一ヶ月程、日記の更新ペースを落とさねばなりません。
どんなときでもショーマストゴーオンの精神で、頑張っていきたいと思います。
殺し屋1(イチ)風に言うと、「てめーのシノギも終わらねェうち、ブログ書いたりメールしたり楽しんでんじゃねェゾ・・・まず必然性を考えろ。そんなんでこのジュクで生きていこうなんざ、甘ェんだよ!!!おらおらおらおら(と言いながら傷口からむきだした骨を敵の顔面になすりつける)!!」


とにかくショーマストゴーオンの精神で頑張らねば。そしてそして、12月には千秋楽にカンパーイ!するのだ。