つよしさんバージョンのダースCMですが。

「ヤメちゃえば?」なんて、アナタに言われたか無いよ・・・。
じゃあナニかい、アータ、私が仕事ヤメたらお嫁にでももらってくれるんかい、お婿にでも来てくれるんかい。
そんくらいの覚悟がねぇんだったらなァ、カンタンにヤメちゃえばなんていうんじゃないわよ、ばかーーーーっ(号泣)!!!!!


・・・・という様なご反応を他ブログさんで拝見していて、かなり覚悟しながら見たつよしさんバージョンのダースのCMなんですけど。
たっ確かにこれは剛さんのイメージ的に良くないですねぇ(汗)。どうしちゃったのっ?!>森永さん  でもあのビジュアルは私的には全然アリですね。アリもアリ。超アリ。たまアリ横アリ。メインアリ。とにかく超アリです。でもCMで見るからに疲れた顔してるのはちょっとイメージがあるので、心配になりますね。

でもあの「ヤメちゃえば?」は逆にちょっとイイです、私・・・。
ダースのCMの文句としては「???」な感じですけど、私としてはあの剛さんの台詞の無責任な響きは嫌いじゃない・・・っていうかむしろ好ましいですねぇ・・・。あのシャレにならない感じが・・・。
はっきり申し上げて、結構たまんないですね。くれぐれも言っておきますが、これは「CMとして」では無く、「剛さんの台詞として」切り取って萌えております。CMとしてはやっぱあまり良くないと思う。うちのお姉ちゃんも「ヤメちゃえば?」はないよなー、と言っておりましたし。
でもあんなふうに言われると、「もーーーーぜってーーーヤメねー!誰が何と言おうとやめねぇ!今この瞬間に剛さんがヨメにもらってくれるって言っても、ぜったいヤメてやんねーーーー!!!!!」みたいな気持ちになりますよね。少なくとも私は、明日明後日あたりまた人間やめちゃおうかな、私なんて、私なんて・・・と思ってましたけど、自分を責めるのはヤメて、必死に食らいつく事にしました。剛さんは私にいつも生きる力を与えてくれます。しかも全く予測のつかない方法で。剛さん、センキュー!有難う!メイゴッドブレスユー!!!