DARSのポスター。

田町にある、大きなDARSのポスターを見てきました。諭吉さん大学の人はこれをいつも見ているのね…。いいな。ちょっと照れますけどね。あれだけ大きいと。
ところで、今回のDARSのCMなのですが、私的に期待をしすぎていたためかも知れませんが、ちょっとこれまでの傾向と違うと言うか、KinKiさん的持ち味が出ていないと言うか、「ああいうジャンルの励ましはSMAPさんなんかがやられるのが一番よいのでは?」なんて思ってしまいました。まだ光一さんバージョンしか見ていないのですが、ちょっと不思議なCMです。いや、勿論スーツの光一さんは素敵よ!『夜の会社に光一』、そんなシチュエーションもいい感じよ!あんな人と二人っきりで残業で、それで「口どけに甘えればいい」なんて言われたら「ヒーーーー!」ってなモンよ!
でもさ、あんなリーマン、どう考えたっていないジャンっ?!しかもどう考えても「口どけに甘えれば…」って言いたいのは、どっちかっつーーと私の方なんですよ。光一くんには「たまには口どけに甘えてみたら・・・」と言いたい。いや、そんなこと言えないけれど。
あの髪型を見ると、かなり昔に撮ったCMなんですね。
あれならいっそビューネ君みたいに、実際には存在しない妖精さんくらいの勢いでいった方がいいんじゃないかなぁ。
ファンだからこんな風に想うのかなぁ。


ちょっと剛さんバージョンを見るのが怖いです。でも私の好きな長髪だからなぁ…。久しぶりに見たらテンション上がっちゃうかも。し、しかもそれでスーツでしょ…。


アタイ、ダマされちゃうかもしんない。
結局KinKiにはダマされちゃうんですよね。