ウエストサイドストーリーキャスト

風間くんがチノ役、斗真くんがアクション役で決定だとか。良かったね、良かったね、ありよしさん!!何だか私まで嬉しいよ。関ジャニ∞オリコン一位だとか。おめでとう&良かったね。Cool Magic City、最高!!←(浪花いろは節のC/W)関ジャニも頑張った。ヲタも頑張った。それが次につながった。こんなに素晴らしいことは無いよ。いい子で待ってれば、素敵なご褒美ってもらえるのね。良かったね、ほんとに…(よよよ)。私も強く生きよう。ところで櫻井くんがトニー役だというのは本当ですか?彼に対してはラップのイメージしかないので、こう、ミュージカルのラブな台詞や歌詞を朗々と歌い上げるようなイメージが全く湧かないので、全然どんな感じになるか想像つかないですねぇ…。とにもかくにも風間くんチノ役ってかなりおいしいのでは?!友達の彼氏の就職がいいとこに決まった時みたいな嬉しさを今感じてますよ。