TV感想『堂本兄弟』ゲスト・黒谷友香さん(元祖サラリスト)


Mr.高見沢、最高!!今すぐ結婚して!!!!!


で今日の感想終わってしまいそーなくらいの今日の兄弟はタカミー萌えでした。あれだけ健康ジュースの飲めるお方だとは!!飄々と飲み干す姿に萌え!素敵過ぎ!かっこいいYO!!!
あーんどえなりくんのファッション&リアクションに和む。えなりくん…レギュラーになった当初は苦手だったのに…今じゃすっかり「流石ハシダスガコファミリーで鍛えられただけあって、先輩(←キンキね)たてるのがウマイよね〜」なんて我が家で絶賛の嵐!D(ダイスキ)の嵐でございます。えなりくーん。ラブ。二人まとめて「先輩〜」と呼んでる感じが、何だかとても好きなのです。


はーそれにしても光一さんの髪型への違和感が一つも解消されないんですが、どーなの?これは私だけ?だって、だって、彼にはもっと似合う髪形が他にあると思うんですよぉ!あんなにがちがちにスタイリングしないで、もっとぺったりさせてれば好きかも知れないけど…うーうー。ともかく私は一刻も早くKinKi二人とも髪型を変えてね、と思っております。けれど、私が願えば願う程、そうなる確率が低まる気がするのは、何故?ホワイ?それにしてもこの夏、結局剛さんの髪型、変わらなかったねぇ…初めて兄弟の番協でみた時、ロン毛に萌え萌えだった私ははっきり言ってあの髪型を目にした時には脳天かち割られたよーなショッキング・ショックを覚えたモノですが、まぁ、今となっては見慣れたし、元カレーの時よりはずっとイイんで、まぁ、まぁ五十歩譲ってヨシとしよう。でも譲るの五十歩までね。百歩譲ったら、剛さん、きっと髪の毛モヒカンにする位じゃ済まなくて、眉毛までいじっちゃうから!オーノー眉毛だけは!そこはオレの聖域なんだ。サンクチュアリなんだ。どーか死守してくれぇ〜〜〜と願い続けて、早ウン十年。Fコンの東京ドーム公演中に眉毛細くしましたよね。それからというもの、取り戻しては逃がし、取り戻しては逃がしのシーソーゲームですよ。いわば鬼眉のEGOとオレのEGOのシーソーゲームですよ。疲れました。鬼眉完全復活がひたすら待たれます。と、とにかく気合だぁーーーーー!!!待つには気合だ!眉毛に必要なものも気合だ!


黒谷さん、女優さんにしては珍しくイキイキした表情で歌ってらっしゃいましたね。素敵だな、と思いました。伊東美咲はキンキファンの女神ですが(@「一緒に?」)、私は黒谷さんのサラリストが好きでした。(←梅酒のCMの話)

今日の剛さんはー、えっと、取り敢えず、顔、良かったです。
でも、途中で「もしかして寝た?!」とか思っちゃった・笑。だって目ぇ閉じるんだもん!びっくりした。そんなわけ無いのにね。にしても「ふんどし似合うんですよ」とか言われちゃう剛さんってオットコマエー。日本男児として素晴らしすぎます!私も男に生まれたら光一くんに「コイツ、ふんどし似合うんですよー」って言われたい。彼のあの発言には「オレは絶対似合わない」ってのをふまえてのものだと思うんですよね。で、こーいちさんっていう人は自分に出来ないことをあっさりとやってのけられたりすると「すごぉい!(感動)」なんてマジメに感嘆出来る素直さを持ってる人なので、あの発言は尚更羨ましいと思ってしまいました。



今日の格言『用意されたふんどしは黙って装着、相方に絶賛されるべし』(最早意味不明)