何を暗くなっているのでしょうか

私は「根暗と見せかけて実は誰よりポジティブな風を吹かせて生きている女」のはずなのに。
というかそろそろ真面目に色々ヤバイです。やらなきゃいけないことが山積みなのに、何一つやる気がしません。先生、ごめん。友人達もごめん。
今日は初恋の女の子の彼氏を紹介されました。嫉妬の炎に心臓が焼け焦げるかな、と思ったんだけど、私は意外に冷静でした。神様、センキュー!ジャニーにもセンキュー!岡村ちゃんもセンキュー!光一くんもベリーセンキュー!剛様にもベリベリセンキュー!
それにしても眞鍋かをりが素敵過ぎる。この人ゲストの回のしんどいのつよしさん、カッコ良かったですね♪
いやいや、「ここだけの話」の「セカチューブーム」の話があまりに面白かったもので。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/