爆笑

友人の日記にあった「私は英単語をしゃべる剛さん担かも知れない」に爆笑。
そ、それって狭すぎ。
そこまで英単語連発してるヒトじゃないのに…。



一緒に行った埼玉では英単語連発してたけど。
しかも『ORIGINAL COLOR』の歌詞の「Heart」の部分の発音は相当キてたけど。
LOVE LOVEでジェロマ歌ったときの「アミューズメントパーク」の「park」の発音も相当キてたけど…。
KinKi Kids Forever、あとHappy Happy Greetingの「Happy」の部分の発音も結構キてると思います。


そんな私は「CMでナレーションをしゃべる剛さん担」、兼「鬼眉担」です。
青の時代のスポットCMのナレーションが好きなのー。「ご期待下さい」に胸が震えました。剛様。ラブ。ホームドラマ!のも良かったと思います。「僕たちには家族が必要だった」っていうやつね。


ところで冬のコンサートの詳細が発表になったんでしょうか。振込みはいつだろう。怖いわ…。