プライベートモード

あや‥さんにご指摘頂いて、初めてプライベートモードにしたままだったと言うことに気づきました。ちょっとデザインいじろうかしら〜♪なんて思って変えただけだったんですけど、本当に不注意にも程がありました…。ああ。私は多分、プライベートにしてまで日記を書き続けることは無い気がします。そうなったら日記やめます。日記をやめるタイミングって、どうやって作るんだろうね?友達が一ヶ月限定でブログを書いてて、頭いいなと思った。オレも期間を決めてやりゃー良かった。確かに私が「ファンに混乱」する様になったのはブログを書き始めた事が原因な気がするし…。今まで自分の気の合う人と狭い範囲でぬくぬくやってきたし、私自身も「この方とは考えが合うわ!」と思えるサイトさんにしか行かなかったので、「ファン同士が分かり合う」ことがこんなに難しいなんて思わなかったんですよ。
それにしてもあや‥さん、お騒がせしました(土下座)。