昨日って、水曜日じゃん

正直しんどい忘れてたぁぁぁぁ。
これが僕のショックです…。




まぁ、まぁ、まぁ…ね。こんなこと大したことじゃないのよ。私にはね。これしきのことで凹んでる私じゃない。私じゃないわよ、そんなの。ね。だって昨日のゲストってロバートでしょ?ロバートはね、はねるのトビら(←「トビ」の部分がカタカナで合ってる?)の中でも最も苦手な三人なのよ。何故かっていうと一人奇抜な色の髪の毛の人がいるからだわ…同じトリオなら私は絶対ネプチューンを選ぶわね。なぜかというと泰造がカラダはってるからよ。カラダはってるオトコは好きだわ…堂本光一みたいなね…彼は顔の割りにカラダ張りすぎなのよ…そんなのは若手芸人にまかしときゃいいんだわ。そこの所ちゃんと分かってらして?ジャニーさん。まぁ、私とジャニーさんの中、ですから?あまり強く言いたくはございませんけれど、光一さんのソロコン拝見してて、「あ、この人フライングに関する感覚、マヒしてる…!!」なんて危機感覚えたのはワタクシだけではございませんことよ。特にフライングを移動手段にしていたのには、考えが斬新過ぎて若干戸惑ったわ。これからはワタクシも徒歩なんかヤメて全移動手段をフライングにしてしまおうかと思った位…というのは冗談ですけれど。ほほほ。でもあの身体の重みを全く感じさせないフライングは素晴らしいわ…ついうっとりながめてしまいますの。帝劇ではついお口あんぐりあけてぽかーんと上を見上げてしまう、池の鯉状態よ。やはりソニンたんに空飛ぶ王子と言われてるだけのことはあるわ…。そんな光一さんに、ついつい熟れ過ぎたメロンなの。つまりメロメロってことよ。
ああ、どうでも良いのだけど何故か唐突に眼帯してる光一様が見たいわ…「眼帯に弱いなんてテメーエヴァヲタかよ!」なんて、石を投げないで頂戴。昔から弱いの。これは本当よ。
ああっ、想像するだに萌え死にそうだわ…っ。ダメ、お医者様に「今度激しい萌えを覚えたら、命の保証は無い」って、そうはっきりと言われていたのに…で、でもダメ。どうしても頭の中で萌え萌えなイメージが膨らんで…。ゴホッ(吐血)。あ、あ、血がきれい。赤くてきれいな血だわ…ふふふ。このまま私、死んでいくのね…。
ああ、願わくはその隣に、あの、何と言う名前でしたっけ。確か「ツ・ヨ・シ」、そう剛さんでしたっけ…あの殿方が見たいわ。
でも、細い眉毛じゃ嫌よ…
せめてこのワタクシの最期くらい、眉毛だけは

ど、どうか…お…、にまゆが、見た………(ガクッ)。←ダイイングメッセージ