正直悲しい

とあるサイトさまで「ロバートゲストの回の剛様が激男前だった」という感想を拝見し、超絶ショーーーック!!ぼくちゃんちょうしょっく。愛でそらが堕ちてくる勢い。YOU ARE SHOCK.....
私も剛さんのオールバック見たかった。見たかった。見たかった見たかった。
私がどれだけオールバックの剛さんを望んできたことだろう。ああ。「前髪なしの剛さんが見たい」とどれだけ願ってこの夏をすごしてきたことだろう。思えば、あなたの眉毛&デコが全開フルスロットルならば、私はここまでこの夏沈んだり上昇したり、ファンとして心乱されることは無かった。それくらいあなたの眉毛&デコを信じてたのに…そんな私に、この仕打ち(って自分が忘れたんだけど)。
何がための録画予約機能か!
何がためのビデオデッキなのじゃあ!!!
いつも使ってやってんだからスゴ録する位の親切な配慮せんかい!!!!!


とはさすがの私も言いませんが、ちょっとね、そりゃねーぜ、セニョリータ…。ジャ○ーズ事務所の人間だって、もうちょっと血の色赤いぜ。忘れるなよ>俺。好きなんだろ>俺。堂本剛好きなんだろ>俺。
ああ。つよしさんのオールバックが見たいぃ。
サンチェさんの給与明細くらい見たい…。
とにかくとにかく剛様のオールバックは私の超超超…×∞、ツボなんですよっ!!!!はぁはぁ。力みすぎですか?私。ともかく、ツボなんですよぉ〜…分かって下さい、親びん。なんか八日九日十日。というわけでショックです…。


時々しんどいはナチュラルに忘れるんですよね。黒谷さん(一回目)国仲さん(はじめの10分)、あと誰かの回も忘れました、確か。あー悔しい。腸がよじれるほど悔しい(変な日本語)。心に住んでる修学旅行がしぼんでいきます…(泣)。


ところで、わたしが今までのしんどいで、最も剛様のビジュアルに身悶えたのは鈴木さりなちゃんの回です。もぉ、髭&ロン毛サイコー!クランベリージュース飲む姿も卑猥な男前マンセー!!ヌードデッサンサイコー!!!ジーパン萌え!!!!余りにいやらしい「おいしいで」の言い方サイコー!!!!!とにかくツボが満載でした。っていうか見た目が私の好みバッチリでした。リアルタイムで見た剛さんでは、あの回が最強ざますメガネ。ちょっと好みがおかしいのかも知らん。でも好き。髪型も最高でした。