『週刊誌がオレについて書いてることは全部ウソだぜ!!』BY.岡村ちゃん

主婦と生活社は、ジャニーズ事務所と一体どんなケンカをしたんでしょうか。怖いですね。私は記事を読んでいないんですけど、友達から聞いた所によると滅茶苦茶な内容だったそうで。わー怖い怖い。全然関係ないのですけど、女性週刊誌って病院の待合室と、比較的年齢の高い方がメインの客層の美容院くらいでしか見ないんですが、他にどんな所に需要があるのでしょうか。

芸能人って、こういうマイナスの評価もこれ以上ないくらい大っぴらになってしまうのが辛いですよね。私なんか外でどんなミスしようと叩かれようと、自分から言わない限りそれを家族や友人に知られたりすることも無い訳で。でも有名人はそうじゃないもんなぁ。本当に自分を分かっていてくれる人にこそ心配かけちゃったりして、辛いだろうな。やだやだやだやだやだあきこ。でもこうして騒がれたりしてるうちは、天邪鬼の彼らはずえったいずえーーーーったい離れたりしないと思うので、不謹慎ですが少しだけ安心する所でもある。外部から急かされたり攻撃されたりすると、天邪鬼な人っていうのは余計にゆっくり構えていこう、内側の結びつきを大事にしよう、と思う筈なのよ。おお、素晴らしくポジティブシンキング。ポジティブな風(しつこい様だけどオーラスのMC剛様語録より)が吹いてきました。