13日の昼間、カウンターをつけてみました

そしたらもう1000超えてるんですけど、ほんっとーにKinKiのファンって多いんですね。驚愕です。凄いっすよ!KinKiの人気、侮れないなぁ。怖いよ、ホント。どうしよう。堂本さんの楽しい話題を求め、こんな場末の日記にたどり着いてしまったそこのあなた。ごめんなさいです。ますます何書いていいか分からなくなるなぁ…。いや、今日も好き勝手書いてるんですけどね。まぁはてなは読む読まない関係なしに、キーワードで「話題のある場所をまず探す」って感じで回っている人が多いだろうから、特に何ヒットだから怖い、とかそういうのは無いんだろうな。
とにかくKinKiファンは多いんだな。凄いっす。
と思ってたらカウンターがおかしなことに。これは一日のアクセスが千にいくともうだめなんだね。キンキ凄いなぁ。