オリコンスタイル

こーいちくんのソロコンDVDのジャケがなんかツボ。妙にツボ。これいいよ!こんなにジャケでテンション上がってるのはワタクシだけでしょうか?いきなりなぁに、この「働く男」か「逃亡者」か(バックの壁のせいか、とにかくちょっと犯罪者ちっくよ)、な写真はっ?!意外なとこ来たよーーーー!これが『SHOCK DIGEST』であれだけ光飛ばされてた人なのかぁぁぁぁ。おーー。成る程ねぇ。まぁ、この写真に胸打たれて買われる方もおられるでしょうけども。
BUT!
内容はと言えば、噴水がキラキラとまぶしかったり、笑顔がきらきらとまぶしかったり、MAときらきらとまぶしかったり、衣装がきらきらとまぶしかったり、とにもかくにも、こんな「働く男」イメージな光一さんは、皆無かと思われます!!!これは一つのサギ!??!!
その答えは「否」!!
人はギャップにこそ萌える生き物なのよ。堂本光一の身体がギャップで構成されていることを忘れかけていたわ。思い出させてくれたこのジャケ写に感謝しなければね。
それにしてもこの写真、いいなぁ…。KinKiの新鮮さ(なんて生易しいもんじゃないけど)っつーか、度肝抜き部門担当っていうと、どっちかつーと剛さんだから、光一くんのソロのDVDジャケでこんな新鮮な姿が見られると、何かソロっていいなぁと思うなぁ。同じシチュエーションでもこれで隣に剛さんいたら全然雰囲気変わっちゃうもん。ソロだからいいのよ!一人だからいいのよ!はーーーっ…萌え!!!!!ガイドに載っていたのは衣装が違うバージョンだったけど、私はあの白のタンクトップ着てるやつが好き。いいよ、あれ。




だらだら書いたけど、とにかく意外な感じでした。ああいうハードな感じになると思ってなかったので…、だって中身はかーなりジャニーズの魔法の粉のかかった、ファンタジックな世界ですよ。

やるなぁ。



剛さんの記事もいいですね。本人にも是非読んで欲しいなぁ…。こういうの、どうしてるんでしょうか?読んでるんでしょうか?気になるところ。
それにしても市川さん最高!!
締めの文句がいいよ。
『両方頑張れ。』