TV感想『堂本兄弟』ゲスト・智也さん

いまさら兄弟の感想を書く私。今日はじめて見ました。
智也さんがゲストで、終始「嬉しい・楽しい・大好き!」な光たん。いいですな。衣装がカジュアルだね〜。ちょっとだけお袖が長いのがポインツ。『ね、がんばるよ。』でMステ出た時も、お袖の長いニットの衣装着てて、マイク持つ手にときめいたなぁ〜!!!袖ってポイントかも知れない。私は基本的に長袖を着る光一くんが好きなんです。確かに、彼の二の腕は芸術です。でもそれをシーズンオフは隠し通してこそ、夏のノースリーブがより一層まぶしく光るのであって(意味不明)。とにかく長袖の光一くんも凄く好きなの。剛さんは半袖・長袖、拘りない。どっちでもいい。でもどっちかつーと「光一=長袖、剛=半袖」な図が好きかも。昔はボトムに関しても、よく剛さんが短いのはかされてたよね。キャラなんだろうけど。確かに光一くんって溌剌とした格好のイメージ無いものなぁ…。

今回の光一くんの衣装はそれ以外、デザイン的にも色味的にもあまり惹かれるものは無かったなぁ。でも黒を着ている光一さんは好きですよ。

剛さんは不機嫌そうでしたねー。「普通にしたらいいと思う」みたいな発言がボソっと入ってて怖かった。コーラス加わらないし。おかしいよ!剛さん。
ところで、KinKiって今までのステージ衣装で短パンって無いですよね。カミセンとかあったし、智也さんだってはいてるし、あったってまぁ、おかしくない所なのに。イメージじゃなかったのかな。それとも私が知らないだけで、どこかではいてたのかしら。