Bobbyのシャイなマシンガン

例えば、レポートの題目の意味すら分からない月曜の朝。
例えば、つい口ずさんでいた歌に「あれ?この曲なんだっけ」と思ったら、それが堂本剛即興曲だったりして複雑な気分になる火曜の昼下がり。
例えば、眠れなくてジャニマガを読んで、ますます眠れなくなる水曜の明け方。
例えば、オリコンが売り切れてて町中の本屋をかけまわる羽目になった木曜の午後。
例えば、ちらし寿司を作る母親にジャンボウチワを勝手に使われて迂闊にもマジギレしてしまった金曜の夕方。
例えば、友達とその彼氏とカラオケに行って、彼氏にKinKiの『もう君以外愛せない』を歌われて限りなくコメントに困る週末。

そんな時は25歳になった今の堂本光一がBobbyを歌う姿を思い浮かべましょう。