HEY!HEY!HEY!収録

いくつかレポを見ました〜。うーーーー10月までなんて待てないいいいいい!!ヒドイよ(号泣)。ラブが号泣色してる。ラブが慟哭色してる。・・ばか。き●ちのカバ!●くちの犯罪者顔!(←これは本音)


なーんてきく●さん呪ってもしょーが無いんで、とにかく今はOAを楽しみにしたいと思います。


今日の剛さんは元気だったのかしら。お風邪をお召しだと言うお話は本当かな?喉は大丈夫なんでしょうか。少し心配ですが、ゲリラライブやったってホントですか?流石、堂本剛。やることがカッコイイですね。あー剛さん万歳。最近、「堂本剛はいっそムカつくくらいカッコイイ」のか、「堂本剛がカッコよすぎて本気でムカついてる」のか、自分でも何がなんだか分からなくなってきています。でも、彼はカッコイイと思う。でも私はそんな彼に対して若干「腹を立てている」気がする。何が何だかわかんない今日この頃です。
とにかく明日もKinKiの二人が健やかに過ごせますように。